恋愛

耳掃除が好きな男性!実は膝枕をしてほしい?わたしは耳マッサージで♪

こんにちは!えみり(emiring88810)です。

定期的に🐶彼氏に耳掃除をしてほしいと言われる系彼女です♡

昨日もさせていただきましたヨ・・・

なんか男の人って耳掃除してもらうの好きな人多くないですか?

わたしの勝手なイメージかな(‘Д’)笑

そしてだいたい耳掃除が好きな男の人って甘えん坊タイプ♡

(要するにえみり’s彼氏は隠れ甘えん坊ということ!外ではクールな感じ(笑))

好きな人は好き!耳掃除についてお話ししようと思いますッ!

男性が耳掃除を好きな理由を考えてみた

結論から言うと、耳掃除が好きなんじゃなくて膝枕が好きなんじゃなかろうか(・ω・)ノ

男の人って外では頑張って、家の中では張ってた気を緩めたいわけですよ。

そして気を緩めた時にこそ、会社や男同士には見せられない甘えん坊モードを見せられるんですね~。

だから純粋に耳掃除をしてほしい男の人もいるかもしれないけど、膝枕が大前提!

だって膝枕してないと耳掃除ってしにくくないですか?笑

こんな感じになりますよ、多分。👇

シュールすぎな。てか、やりにくいわ。

というわけで耳掃除が好きってより膝枕の口実なんじゃないんだろうかというわけですよ。

それに何より、耳掃除ぐらい自分で出来るやろ。

耳掃除をしすぎるとよくない

知ってました?

耳掃除ってやり過ぎるとよくないんですよ。

まぁ何事もやり過ぎはよくないんですけど、耳掃除はやり過ぎると外耳炎になったり鼓膜炎になったりするんでございます。

気持ち良いからって自分でやる時もあんまり奥には綿棒や耳かきを突っ込まない方がいいです!

耳垢が奥に入っちゃって取れなくなることも・・・(;´・ω・)

耳の手前のところだけサラッとやるのがいいわけですね。

ということは・・・よ?

やってもらう時も同じなわけですよ‼

じゃあ膝枕の口実として耳掃除をやってもらうにしても、単純に耳掃除をしてもらうにしても、そんなに頻繁にはしてもらわない方がいいわけです。

そしてご存じかもしれませんが、耳掃除専用の道具もあります👇

これは某有名YouTuberさんも使っていらっしゃいました。

耳掃除のベスト頻度としては月に1回程度でいいみたいです。

万が一、耳垢が耳の奥に入った場合は無理に自分で取ろうとしないでちゃんと耳鼻科に行きましょう!

耳掃除より耳マッサージがオススメ!

わたしは耳掃除より耳マッサージをオススメします♡

あなた
あなた
え・・・耳?え?マッサージ・・・・?

って思ったあなた!

最後までよく読んでいってくださいね~(‘ω’)

耳マッサージとは耳の見えているところを揉むんです。(いや、そのまんまやないかい)

これ、やったことがある人にしか分からないかもしれませんが、すごく気持ちいい✨

しかもやり方によっては小顔効果も期待できちゃうんだとか・・・

  • 気持ちいい!
  • 小顔効果も期待できる!
  • 膝枕もしてもらえる!
  • 耳が傷つく心配もない!

これはもうやるしかありませんよね。

耳マッサージのやり方

汚いわたしの耳の画像投下で失礼・・・(-人-。)

マッサージするのはこののところが気持ちいいポイントです。

親指と人差し指で痛くならない程度に挟むとGOOD☆

ギュギュっとな!

爪が伸びていると食い込んで痛いので注意してくださいね。

あと、この気持ちいいポイントは個人差があるのでマッサージしながらポイントを探ってみるのがいいですよ。

耳をちょっと引っ張ってみたり、ぐるぐる回してみてもいいかも♡

ちなみにこのマッサージ、眠くなる(笑)

まとめ!男はみんな甘えたい

外の世界で頑張ったり気を張って仕事に励んだり、男性は頑張り屋さんだからこそ甘えたい時もあるのです♪

かわいいですね♡( *´艸`)

そんな時、癒しになれるかどうかは女性次第!

耳掃除だって立派なコミュニケーションです。

でもやり過ぎはよくないので、これからは耳マッサージもコミュニケーションに加えちゃいましょう!

マッサージなら耳の外側なので爪が伸びていたり強い力でやらない限り、普通にやっていたらケガをすることもありません。

そして彼女や奥さんがやるだけでなく、彼氏や旦那さんも出来ちゃうのがこのマッサージのいいところ!

女の人はあんまり耳掃除やってほしがりませんよね(笑)

わたしは耳掃除を人にされるの怖いです(; ・`д・´)

でもこの耳マッサージは癒しパワーがあるので、ついつい彼にお願いしちゃいます♡

最後に、あるあるネタを1つ・・・

膝枕したらだいたい耳の形ついてるwwwww