カテゴリー
VOD

U-NEXT(ユーネクスト)の解約を忘れない方法紹介!お試し期間をお得に♪

U-NEXTをお得に体験

こんにちは!えみり(emiring88810)です。

動画見るの大好き人間です!
ご飯作りながらとかよく動画配信サービスを利用してます( *´艸`)

今回はイチオシすぎ!、U-NEXTを紹介したいと思います。

31日間はお試し期間として、一部サービスを除いて無料で利用できるので課金する気が有る無しに関わらず、まだ使ってない方は使ってみてくださいね☆

本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信情報はU-NEXTサイトにてご確認お願い致します。

さて、口コミを見てると

ボーイ
ボーイ
お試し期間だけ使いたかったのに解約分からなくて決済になってる…
ガール
ガール
自動引き落としじゃ~ん

という意見が無きにしも非ずだったので、完全無料で利用できるポイントを押さえつつ、紹介したいと思います♪

U-NEXTを無料でお試し期間を存分に楽しむ方法

登録方法

まず登録するにはU-NEXTの無料体験へ

 

U-NEXT お試し

会員登録するために必要事項を入力しよう!

パソコンとスマホでは表示される決済方法が違う!

パソコン→クレジット決済のみ

スマホやタブレット→クレジット決済とキャリア決済

登録は簡単で、これさえ終われば普通に使えます♪

しかも600ポイントも貰えちゃうんです。お試しなのに!

え?何?優男なの?

今すぐU-NEXT公式サイトへ
U-NEXT

無料体験期間を完全無料で利用する時に気をつけたいこと!

無料体験期間を完全無料で楽しむために抑えておきたいポイントを紹介しておきたいと思います。

正直、課金する価値アリアリですが、お試し期間だからこそ無料でここまで提供してくれちゃうU-NEXTの良さを知ってほしいです☆彡

  • 31日間という期限を忘れないこと
  • 見放題ではない作品に注意すること(600ポイント以内であれば問題ないです☆)

別途ポイントがかかるものはこういうマークがついているので見分けられますし、ここさえ注意していれば課金をすることにはなりません。

ポイントマーク ポイントマーク2

ちゃんとハッキリ金額まで書かれているのでうっかりポチっちゃった…みたいなことさえなければ、大丈夫ですね。

解約したいときに注意したいこと

無料のお試しが終わったら解約する!と決めている人

まだ課金するか迷ってるけど、もしかしたら解約するかもな…

こういう方は解約する日を覚えておくと問題ありません。

解約日は登録の際、画面に表示されますし、登録完了のお知らせメールにもちゃんと明記されています。

解約期限表示

これを忘れないために活用してほしいのが

  • スマホのリマインダー機能
  • 公式LINEのリマインくん

iPhoneならカレンダーのところにリマインダー機能がついているのでぜひ活用してください!

iPhoneカレンダー機能

そしてリマインくんとは、LINEの公式アカウントなんですけど、こんな感じで使えます!

リマインくん

指定した日や時間になるとLINE通知が\ピロンッ!♪/と鳴るので便利です(*’ω’*)

こうしておけば、解約手続きも忘れないで済みますよね。

解約はU-NEXTのアプリからは出来ません!

web版にログインしてから解約手続きをしましょう

解約ボタン

映画好き!これに当てはまる人は登録して間違いない!

サラッとですが、U-NEXTがどんなものなのかまとめてみました

月額 1,990円(+税)
作品数 見放題、レンタル含めて16万作品以上(2020/2現在)
動画以外のサービス 雑誌・漫画などの電子書籍
お得ポイント 毎月1日に1200円分のU-NEXTポイントが付与される

まず、映画好きな人にはぜひ無料体験だけでもお試ししてみてほしいです。

作品数が豊富な上に、新作レンタル(有料作品)の配信がありがたい!

わたしは映画好きな友達2人にU-NEXTをオススメしたんですけど、2人ともドハマりしてました(笑)

今すぐU-NEXT公式サイトへ
U-NEXT

月額1,990円でも、実はめちゃくちゃお得?!

月額1,990円(+税)って、少々高いよなぁ…と思うかもしれませんが、毎月1200U-NEXTポイントが貰えるんです。

このポイントは見放題には含まれていない作品、

  • レンタル作品の視聴
  • 電子書籍の購入

に利用できます。

1200U-NEXTポイントがあれば、2~3作品の有料作品を楽しむことができます♪

ちなみに、1500ポイントあれば、映画チケットと交換することも可能です(有効期限は10日)

最近、映画館で映画観ようと思ったら大人一人で1,800円ぐらいしません?(高い!)

それを考えたら、映画をよく観に行く方にとってはお得感がまたプラスされますよね。

まとめ♡値段だけの価値あり♡

U-NEXTって、けっこう高いって言われてるみたいなんですよね。

実際、ほかの動画配信サービスよりはお高めな値段設定です。

ただ、作品数や還元されるポイントのことを考えるとそこまで高くはありません。

元を取ろうと思ったら作品を観ればいいだけですし、大して観ないのにお金を払うのはシンプルに勿体ないです(笑)

個人的には休みの日に暇してるよーって人だったり、お試し無料ならU-NEXT体験してみようかなって方にはぜひ一度試してほしいなって思ってます(*´v`)

\お試しはここから♪/

通常バナー