カテゴリー
食べること

業務スーパーのオススメ!激推しの冷凍餃子2種類を紹介します

業務スーパーの冷凍餃子オススメ2選

こんにちは!えみり(emiring88810)です。

主婦だったら誰しもが一度は思ったことありますよね?

主婦
主婦
簡単に美味しいものを食べたい…

わたしはあります!

仕事で疲れて帰ってきた時の晩ご飯とか、ひと手間で簡単に美味しいものが食べたくなるんですよ〜。

そんな思いからいろいろ探してみたんですが、今回は餃子なら業務スーパーのこれを買っときゃ間違いねぇ!って2品を紹介していきます♡

\今回の記事はこんな人におすすめ!/

  • 美味しい冷凍餃子が食べたい方
  • たまには楽したい…でも美味しいものがいい!という主婦の皆さま
  • 業務スーパーの餃子、どうなの?と思ってる方

業務スーパーのオススメ!激推しの冷凍餃子2種類

業務スーパーの冷凍餃子って割と種類があるんですけど、その中でも特に美味しかったものを激推ししますね♪︎

業務スーパーに並ぶ最強餃子!三鮮水餃子★

三鮮水餃子500g

内容量・・・500g
値段・・・328円(税別)

この餃子は豚肉・えび・野菜の「三鮮」の美味しさをぎゅっと包み込んでるのがウリなんですけど、見た目は普通の餃子なんですよ。
包み方が一般的によく見る餃子とは違って、ちょっと丸い感じ。

 

餃子の形とサイズ

味は、もう絶品!!!
出来たてアツアツを食べると口の中で美味しい出汁が口の中でジュワッとなりますよ( *´艸`)

タレ無しでも美味しいのがありがたいんです♡

 

業務スーパーの最強メンバー!えび餃子!

えび餃子500g

内容量・・・500g
値段・・・328円(税別)

こっちはエビの味がちゃんとする!!
いや、ふざけてるわけじゃなくて実際、普通のスーパーに売ってるエビを使った冷凍品、例えばエビ焼売とかって、エビの存在が薄くないですか?(–;)
そんなエビの存在がしっかりあるんですよ。

これは美味です♪

 

業務スーパーの厳選メンツ餃子!焼き方とおすすめの食べ方

業務スーパーの冷凍餃子★焼き方説明

販売されているパッケージには裏に

ボイル調理の場合

フライパン調理の場合

油で揚げる場合

と記載されていますが、今回はフライパンで焼いていくVer.を紹介したいと思います♪

パッケージに記載されているものを配慮しつつ、わたしは自己流で焼いていきます(笑)

えみり流☆彡業務スーパーの冷凍餃子の焼き方

  1. フライパンにごま油を引いて温める。
    餃子を並べる(中火)
  2. 焼き目がつくまで焼いたら、50mlのお湯を回し入れる(気持ち弱火)
  3. 蓋をして水分がなくなるまで蒸しちゃいます☆

個人的には焼き目がつけばつくほど美味しいです( *´艸`)

 

餃子と合わせて食べたいッ!餃子のタレと美味しすぎるアレンジ

大盛り!1㎏ある餃子

基本の餃子のタレは

醤油

お酢

ラー油

で作りますが、わたしは業務スーパーで売っているジャンツオンジャン(姜葱醤)で食べるのが好きです♪

最強調味料!姜葱醤

(使いかけの写真ですみません(;’∀’)

これ、美味しいんですよね〜(´ー`*)

和風の料理にも合うし、もちろん、中華にもOKな万能調味料として我が家では大活躍してます。

特に、三鮮水餃子の方はめちゃくちゃマッチして美味しい!
これだけでご飯食べれますよ、マジで。

あと、えび餃子ですね。
これはじゃがアリゴで有名になったリュージさんのInstagramに載っているこのエビチリアレンジをしたら、旦那にバカウケしました(笑)

簡単すぎるので、ぜひやってみてほしいです☆彡.。

まとめ♡業務スーパーの餃子代表2種類

業務スーパーにはこれ以外にも数種類の冷凍餃子があります。
どれも美味しいけど、やっぱり激推ししたいのはこの2種類だな〜って思ってます☆彡.。

もし他に美味しいアレンジがあったら教えてください!