カテゴリー
家族

母の日!カーネーションの花束を選ぼう!母への愛を形にしませんか?【2020年最新版】

母の日!カーネーションの花束を選ぼう!母への愛を形にしませんか?【2020年最新版】

こんにちは!えみり(emiring88810)です。

 

母の日のカーネーション、もう素敵なものを見つけられましたか?
今年はコロナの影響もあるので、通販で見つける可愛いカーネーションだけを厳選して紹介していきたいと思います♪

プレゼント配送の前にご自身でチェックできるカーネーションもあるので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

\この記事はこんな方におすすめ♡/

忙しくてなかなか素敵なカーネーションを選びに行けない方

母の日にオシャレなカーネーションの花束をプレゼントしたい方

 

母の日にカーネーションの花束を、通販で選ぶ時の注意点3つ

母の日にカーネーションの花束を今年は通販で選ぶ注意点3つ

今は、ネット通販で花も買える時代です。
今回はそんな中でも母の日にオススメなところを厳選してみました。

でも気になるのはやっぱり値段や品質ですよね?

通販で母の日の花を買う時に気をつけたいポイントは

  • 欲しい花がちゃんと確認できるかどうか
  • 花をベストな状態で届けてくれるかどうか
  • 母の日に1番プレゼントしたいカーネーションがあるかどうか

せっかくの母の日に花を贈るのであれば、喜んでもらえる方が嬉しいですよね。

カーネーションの花束を、プレゼント前に確認したいならココ!【HitoHana】

 

母の日にカーネーションの花束をプレゼントするなら最初に候補に入れてほしいのはHitoHanaです。


HitoHanaのイチオシポイントは何といっても、実際に配送される商品を写真で送ってくれるところです。
これはめちゃくちゃありがたいサービスですよね♪

個体差のある”花”という商品だからこそ、送られてくる前に確認ができるなんて信頼できます。

そしてこれまた嬉しいポイントが、品揃えが豊富なのにお財布に優しい値段で買えちゃうんです。
どうしてコストを抑えられているのかというと、生産者様から直接送ってもらえるから!
いい品質のお花がコスパ良く購入できるなら、候補に入れて間違いはないですよね(*´∀`*)

\サイトはここから↓/

お洒落で人気の花束・ブーケなら【HitoHana(ひとはな)】平均レビュー4.5以上
HitoHanaの良いとこポイント♪

送られてくる前に商品を写真で確認出来る

生産者様から直送なのでコスパ良き

カーネーションの花束だけは寂しい…なんて方にはコレがオススメ♪【ベルビーフルール】

カーネーションの花束だけをプレゼントするのはちょっと物足りないかな…?
なんて方には、ハイクオリティプリザアレンジ!【ベルビーフルール】がオススメです。



ベルビーフルールは、プリザーブドフラワーなので長く楽しめます♪
せっかくの贈り物なので、大切に持っていて貰うのも嬉しいですよね?

実家に帰る度に、あなたがプレゼントしたものが部屋に飾ってあったらホクホクした気持ちになりますもん(*´ω`*)

プリザーブドフラワー以外にも、

ハーバリウム

ソープフラワー

プリザーブドフラワーとギフトのセット

かなり種類が豊富なので、ぜひ一度は見てほしいポイントですね。

ベルビーフルールの良いとこポイント♪

豊富な種類のプリザーブドフラワーが選べる

ハーバリウムや、ソープフラワーもある

ギフトとセットになっているものも多数!

\サイトはここから↓/

想いをお花に込めて【ベルビーフルール】

母の日に可愛いカーネーションなら、キャラクターフラワー【フラワーメッセージお花屋さん】

母の日にこんなにかわいいプレゼントを、見たことがありますか?



いいえ、わたしは見たことがありません。
お花ってだけで可愛いし素敵なのに、輪にかけて愛くるしいですよね。
しかも…

一つ一つが手作り!
え?
そんな手間暇かけられてお花がこんなにお手ごろ価格でいいんですか?!
って気持ちになります(;´ω`)




フラワーメッセージお花屋さんの商品はプリザーブドフラワーではなく、生花です。
だから決して長持ちはしません。(可愛いので悲しい…)
ただ、一瞬を愛でるのが花の楽しみ方なのであれば、わたしは、それはそれで素敵な商品だな…と思います。
写真で収めれば一生モノの宝物に♪
そして、この素敵な瞬間を忘れてほしくない!という気持ちを再確認できるプレゼントにもなるんです。

可愛いだけでなく、花の命の儚さも伝えられたら素敵な母の日になりますよね(*^^*)

フラワーメッセージお花屋さんの良いとこポイント♪

見た目がダントツで可愛い

生花ならではの美しさがより楽しめる

一つ一つが手作りで愛が伝わる

\サイトはここから↓/

まとめ♡母の日にはカーネーションの花束で感謝を伝えよう

母の日にカーネーションをプレゼントする、
という話を聞くと、ここ2年ぐらいは宇多田ヒカルさんの「花束を君に」を思い出します。

「花束を君に」は、宇多田ヒカルさんが亡くなったお母様のことを思って歌われた歌です。

歌詞の中に

“両手でも 抱えきれない 眩い風景の数々を ありがとう

という歌詞があります。

お母さんが居てくれたから、今まで生きてきた人生の中でたくさんの思い出が出来たと言っても過言ではないんです。

大好きなあの人にも、
生きがいの推しにも、
いつも大切にしてくれたお母さんにも、
みんなに出会えた。

そう考えたら、日頃の感謝も込めて母の日にはプレゼントしたいなって思わずにはいられません。

今年からでも遅くはありません。
大切な想いを伝えることができる母の日にしてみませんか?