カテゴリー
ダイエット

【レビュー】茶流痩々でダイエットを成功させる方法紹介!ダイエット中の飲み物の重要性

茶流痩々(さりゅうそうそう)レビュー

こんにちは!えみり(emiring88810)です。

夏!夏!夏!!!

とにかく今より1ミリでも細く見せたい季節!
(あれ?わたしだけでしょうか。笑)

今回はダイエット失敗してきた人にこそ、オススメしたいお茶茶流痩々を頂いたので、レビューしていきたいと思います。

「なんでお茶?」

と思うかもしれませんが日常にあるものにこそ、答えへのヒントが隠されています。

ダイエットを失敗する原因は続かないこと。
逆に言えば、続けることで習慣になり、太りにくくなることなんて簡単なんです。

この簡単にたどり着く方法を紹介していきたいと思います。

 

茶流痩々をガチレビュー!味は?匂いは?

ずーっと気になっていたプーアール茶!茶流痩々!
お茶って日常的に飲むものだし、せっかくならいい物が飲みたいけどどうなの…?
って思ってました。

成分

効果

こういう手に取ってみないと分からない、気になるモヤモヤってあるじゃないですかヾ(・ω・`;)ノ

だからこそのガチレビュー!

  • 匂い
  • お手軽さ

全部を紹介させてください♪


 

茶流痩々はティーパックだから使いやすさ◎

茶流痩々ティーパック 1回1リットルの水に対して、小分けのティーパックになっています。
毎日使うもののお手軽さって大事ですよね。

いちいち匙で測って〜とか、手間もかかるし面倒臭い!
こういうのって小さいことですけど積み重なって、やらなくなっていくんですよね…

だからこそ、この小分け包装はありがたい!

超簡単!茶流痩々の淹れ方

超簡単!茶流痩々の淹れ方

お茶の淹れ方は簡単。
1リットルのお湯を沸かす

超簡単!茶流痩々の淹れ方

沸騰したお湯にティーパックを入れる(30秒後には色が出てたよ。)

超簡単!茶流痩々の淹れ方

1~2分煮出して終わり。

超簡単!茶流痩々の淹れ方

簡単すぎ…

 

…と言いたいところだが、ズボラ主婦、23歳えみり。
もっと簡単にやってやろうと水出しに挑戦しました!笑

ズボラでも出来る茶流痩々の水出し

ズボラでも出来る茶流痩々水出し
公式の淹れ方ではないので、試す場合は自己責任で…

やり方は簡単!
2リットルの飲みかけペットボトル(だいたい半分ぐらい入って1リットル)に、ティーパックを突っ込むだけ(笑)

普通のペットボトルの飲み口でも、ティーパックを筒状にしたら、わたしは入れることが出来ました。

パックが破れても、本来の使い方ではないので自己責任です(しつこく言う。笑)

ペットボトルにティーパックを入れて1時間でこんな感じ。

ズボラでも出来る茶流痩々水出し

薄めのお茶〜って感じ。
思ってたより色出てるから、いけるのでは…?と思った瞬間ですね(笑)

茶流痩々、気になるお味は…?

超簡単!茶流痩々の淹れ方

ホットで作りたてホヤホヤの茶流痩々は、鼻の奥にお茶の渋さも感じるけど、全然気にならない。
なんなら、緑茶好きさんは好きな感じかも。
ホットだと身体を温める温活としても丁度いいよね♡
しつこく苦味が残るわけでもなく、スッキリ飲めました!

水出しで作った方は、お茶独特の苦味が少なめでかなり飲みやすかったです。
(ちゃんと出し切れていないかもしれない…という意味では効果があるのかはさておき…)

ズボラでも出来る茶流痩々水出し

これが水出しのものです。(色は薄めですよね)

渋めのお茶が苦手でも飲みやすいと思います(*^^*)

ちなみに、旦那にも飲んで感想を聞いたところ
「あれに似てる…あれ…爽健〇茶」
だそうです。

茶流痩々、匂いはどうなの?

まず、ティーパックの状態ですでにいい匂い…♡
緑茶が好きな人には癒しの香りですね。

お茶を作ってからも、匂いがキツくなったりとかは特に感じませんでした。
もちろん、作ってる間は蒸気と共に匂いは広がりますけどね(笑)

中国茶は、香りを楽しめるぐらい豊かな香りがするものも多いですが、茶流痩々にはそういう感じはなく、万人向けかなと思います。

茶葉も国産なので安心して飲んでほしいです♡

 

茶流痩々を失敗ダイエッターに勧めたい3つの理由

いろんなダイエット商品やグッズがある中で、ダイエットの失敗を繰り返す人に茶流痩々がオススメなのか…



3つのポイントを抑えていきたいと思います♪

飲みやすいから無理なく続けられる

ダイエットの中で一番大切なのは、無理なく続けられることじゃないですか?

  • 筋トレ
  • サプリ
  • 体操

どれも続けないと効果なんて出るわけがありませんよね。
でもそれが茶流痩々なら、お茶!
普段飲んでいるものを茶流痩々に置き換えるだけ!

失敗ダイエッター
失敗ダイエッター
腹筋やり忘れた〜!
サプリ飲み忘れた〜!

これはいつもの日常に手間を加えるから忘れるわけです。
あなたは、何も飲まずに一日を終えたことがありますか?

いや、万が一いたら脱水は本当に危険だから飲んでくださいね(´;ω;`)

ダイエッターにはありがたい成分

茶流痩々には、身体にいい成分がいくつもあります。
もうそこに関しては、素人オバサンがグダグダ語ってもウザイだけだと思うので公式サイトで確認してくだせぇ!

公式サイト:静岡県知事賞受賞の国産プーアール茶 茶流痩々

でも、一つだけ素敵な成分を紹介させてえええ!

それがテアデノールA・B
茶流痩々の製法、微生物発酵茶から発見された注目の成分なんです。

コイツの何がスゴいって、毎日摂取することで余分なアブラをスッキリさせてくれるってこと!

アブラ〜と聞くと、ダイエットの敵!みたいなイメージがありますよね。
そこに向かい撃つサポートをしてくれるのが、テアデノールA・Bなんです。

もちろん、茶流痩々を飲んでるからって、何でも好きなものを食べていいってわけじゃないですよ。
しっかりとバランスを考えた食事は大切です。

無理のないダイエットの第一歩になる

だいたいの人がダイエットで失敗する理由とは、初めからハードルを上げていること。

「腹筋一日100回する〜」
だの、
「朝食はサラダだけにする〜」
だの、人間なんて自分に甘い生き物なんだから、そう簡単に変われる人いたら、わたし尊敬しますよ?!??!

無理のないことを毎日、平常心で当たり前に生活に取り入れる。
これが、ダイエット成功への近道です。

それに茶流痩々は最適!
だって、毎日1リットル飲むだけだし。
ハードル下げ下げよ??

しかも定期便もあるから、忘れていても待ってるだけでOK♪

 

茶流痩々でダイエットを成功させる方法

健康な身体と美しさ

このブログを読んでくれた人にだけ、茶流痩々でダイエット失敗から抜け出す方法、教えちゃいますね…

今まで、どんなダイエットを試してきましたか?

筋トレ?

ランニング?

マッサージ?

食事制限?

もう茶流痩々をGETしたら、全部やめてOKです。

でも、茶流痩々は毎日1リットル飲んでください。
コンビニで、ジュースを買って飲むのが日課なら、その日課を茶流痩々を飲む!に変更してください。

それだけです。

いいですか、茶流痩々を飲むだけです。

それをまずは3ヶ月続けてください。
物足りなくなってきます。
その時に気になるダイエット法を試してください。

いやいや、そんなので本当に痩せれるの?
って、思ったでしょ。

ダイエットに失敗する人は

ハードで続かない

ハードにし過ぎて、ストレスで暴飲暴食してしまう

 

だいたいどちらか。
じゃあ、とりあえず茶流痩々を飲むことだけにターゲットを絞るんです。

人間不器用なので、いろいろ手出しをしたら中途半端になりますよね。
それをまずは辞めましょう。

忘れないでほしいのは、この世にはラクして痩せれる魔法はないということです。

茶流痩々はあくまでダイエットを成功させるお守り。

本当に大切なのは、

規則正しい生活

栄養バランスのとれた食事

適度な運動

です。

ダイエットの本質は、痩せることではありません。
健康な身体になることです。

でもせっかくなら茶流痩々で身体にいい成分を取り入れつつ、ダイエットに励んでほしいと思っています。

 

茶流痩々を誰よりもお得にゲットする方法

茶流痩々をGET出来るのは

  • 公式サイト
  • 楽天
  • Amazon

です。

一番お得にGETするなら、確実に公式サイト!


お試しセットなら980円(税抜)で送料無料です。
これは初回限定。
これでも十分お得ですが、さらにお得にGETするなら断然!定期便です。

初回が980円(税抜)、という所までは一緒。
そこにプラス、限定特典で初めて購入する方にのみ、10%増量してくれます。

それ以外にも豪華特典がまだあるので、気になる方は公式サイトさんの気が変わる前に確認してみてくださいね♪

公式サイト:静岡県知事賞受賞の国産プーアール茶 茶流痩々

 

ちなみに、お茶にしては高くない…?と思った方にお伝えしたいことがあります。

例えばですけど、毎日コンビニで130円のペットボトルのジュースを買っていたとします。

砂糖は入ってるし、ダイエットに不向きなジュース…

太るために毎日130円デブ課金する方がよっぽどムダです( ;∀;)

まとめ♡茶流痩々=ダイエット成功の鍵

ここまでいかがだったでしょうか。
長々と語ってしまったので最後に、大切なことだけをまとめておきたいと思います。笑

 

 

 

 

一番お得にGETする方法は公式サイトからの購入!

公式サイト:安心・安全な国産プーアール茶

ダイエットは続けることが何よりも大切、これだけは絶対に覚えて帰ってくれよな!